2014年2月17日月曜日

論文発表を終えて

論文発表お疲れ様でした。

平日はもちろん、夏休みも冬休みも毎日研究に励んでいたことと思います。

これまでしてきた研究を悔いの残らないよう堂々と発表できましたか?

後は判定を待つだけです。判定が出るまではまだ合格ではありません。

論文発表を終えて、一息ついたと思いますがまだ安心せず、判定を待ちましょう。

みんな本当に一年間お疲れ様でした。

PS:SWH班へ
SWH班は、卒業論文の発表が最後ではありません。
スウェーデンハウス様に実験報告会を行い、論文を提出して初めて今年度の実験を終えることが出来ます。卒業発表を終えたことに浮かれず、もうひと頑張りしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿