2013年6月27日木曜日

工場見学

本日は、SハイムとPホームの工場見学に行きました。

Sハイムは蓮田市にあり、15分ほどで到着。
生産ラインとモデルルームを見学しました。
生産ラインは空調管理がしっかり行われており、快適でした。
Sハイムの人も、従業員が働きやすい環境に整えていると太鼓判でした。

昼食休憩後、つくば市にあるPホームの見学に行きました。
こちらでも生産ラインとモデルルームを見学しました。
見学後に1時間ほどセミナーが行われ、工業化住宅について説明が行われました。
私自身、工業化住宅にあまり興味が無かったので、所々聞き流していました。

普段見ることがない生産現場を知ることは、将来必ず何かの役に立つと思うので、
今後も積極的に、こういった企画やイベントに参加したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿