2013年6月4日火曜日

建築英語と今日この頃

 建築英語で何人かの学生が100点を取り出し、テストを受けなくなった学生が増えたため他の学生が頑張っても平均点が上がらなくなってしまう事態になりそうだったので、点数の付け方を院生同士で話し合い工夫してみました。

教授より認可が降りれば採用したいと考えております。

(変更点を書こうと思いましたが、一応一般公開されているブログなので控えてさせて頂きます。)

土曜日に構造実験演習。月曜日に建築英語。
TAの仕事が終わったので、明日より自分の大学院の勉強をしたいと思ってます。

近状報告
※自分の企画書、論文等全く手がつけられてないです。
※今年のSWH班の実験で修士論文を書く事が出来るか先が見えなくて不安です。



0 件のコメント:

コメントを投稿